且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

すごい能力。

 

おはようございます!

 

 

 

 

先日久しぶりにアンココもトリミングサロンに行ってきました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20210217201422j:plain

アンコもお忘れなくー。

 

 

 

実はニコと同じサロンにお願いしまして。

本当は10歳以上の新規予約は受けていないのだけど、

ニコをお願いするにあたりお店のポリシーなどをきちんと了承しているという事で引き受けて頂けました。

 

f:id:ancoco5535:20210217201324j:plain

フワフワ♪♪

 

 

その時間店にいるワンコはアンコとココだけ。

なので順番待ちの間は店内を自由にブラブラ。

片隅に置いてあるケージに自ら入って休んだりしていたみたいです(^^)

 

 

途中気になって

とーちゃんと塀の隙間からそーっと覗いてみたらアンコがトリミング台に。

ココはどこにいるのか見えなくて。

そうしたら、

トコトコっと窓際にココが現れてこちらを「じーーっ。」

そして「ワン!」

 

 

ビックリしてその場を離れて

とーちゃんと

「なんで?なんで分かった?匂いしかないよねー。」って話したんですけどね。

 

 

 

昨日twitterで夏目先生がシェアされてたこちらを見て

ココのサロンでの行動と重なり、

 

「やっぱり犬って何でもお見通しだなー 」

 って感心したのでした。

 

ちゃんと日本語字幕が付いたアニメーションなのでぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村