且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

散歩のあとは昼寝でしょ♪

おはようございます!

 

 

今日はチャーリードッグスクールの杉並座学に参加してきます。

なんととーちゃんも一緒に!!😁😁😁

 

わが家のニコ問題。

やっぱ考え方は共有してないと対処がバラバラになってしまうからね。

ある意味、とーちゃんも出てみようかな?と思うくらいわが家にとっては正念場だな。。と感じているわけです。

 

そのあたり。

自分の気持ちを整理するためにも一度まとめてみようかな。。と思ってます。

 

 

昨日は久しぶりに家族全員で明るい時間にお散歩を楽しみました😊

2頭引きしてるのでなかなか写真は撮れないけど、みんな楽しそうな顔して歩いてましたよ〜♪

ニコもすかり別犬のようにしっぽアゲアゲでした💦

 

 

戻って来てからは夜ごはんまでみんなで休憩〜〜。

こうやって甘えながら寝ちゃうニコ😊

 

飼い主の悩みなんか知る由もなし。。😓

やることがまるで子どもみたいでしょ〜。

 

 

ココも。。😪😪😪

f:id:ancoco5535:20170211210300j:plain

 

 

あんちゃんはホリホリしてるな〜と思ってたら。。

f:id:ancoco5535:20170211210327j:plain

首が変な角度になってるよ!!

実はアンコは寝相がとても悪いのです。

 

それぞれの寝顔を見て、飼い主もひと休みしたのでした♪

 

 

先日のキャンプ報告で紹介した

ホピ家が持って来てくれたけんちん汁の缶詰。

美味しいし、非常食としてストックしておくのも良いな〜と思い

さっそくポチってみました。

 

f:id:ancoco5535:20170211210422j:plain

コメントでも気になってる人が結構いたようなので

パッケージ載せておきます〜😊

大沢加工というところが製造していて、賞味期限は3年くらいです。

 

では素敵な日曜日を〜!!

 

 

ランキングに参加しています。あんこをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村