且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

豊かな時間。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日から展示会です。

新ブランドの立ち上げがあったりと

年明け早々慌ただしい毎日を送っています。

来週は日帰りで大阪出張の予定もあるので

体調を整えなければ❗

 

 

疲れていてもアンココニコのお世話をしてると

自然と笑顔になってくるから不思議〜。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bd7LVxVnh4k/

甘えん坊アンコ☺💕

 

こんな可愛い姿でコロンとしてくれたかと思えば。。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180115231706j:plain

 

白目剥いた寝姿にギョッとさせられたり(爆)

 

 

ワンコたちって本当に表情豊かで面白い♫

そんな無防備な姿を見せてくれるのもうれしいね。

 

犬と暮らすって

大変なこともたくさんあるけれど

迎える前の生活と比べて

とても豊かな時間を過ごさせてもらってる気がするよ。

 

 

ココを迎える前は

会社から帰ってきて、

とーちゃんとマンガ喫茶に通ったりしてたことも❗

仕事のことを考えずに別の何かに集中したかったんだねえ。

そこで健康的にスポーツとかに向かわないのがらしいけど💦

 

 

人間も日々いろんなことがあるけれど

気持ちを整えて、

いつも穏やかな笑顔でワンコたちに接したいな。

それがワンコたちだけじゃなく

自分自身も癒すことになるんだと思うよ。

 

そんなかーちゃんのつぶやきでした。

 

 

 

今日も良い一日になりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村