且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコのひとり遊び。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はとーちゃんの帰りが遅かったため

夜散歩に2回行ったかーちゃん。

普通に2回は慣れてるんだけど

2回目はココをバッグに入れて

そのバッグを担いだままアンコ散歩だったので

肩と腰が。。。。😢

 

でも芝生で少し散歩もできたし

気分転換にはなったかな?

 

 

 

そんなこんなで

今日は余裕がないので簡単更新です。

 

 

暇よね~😅💦

 

 

天気悪くて外に出れなかった日のこと。

ふと見るとひとりで暴れるアンコ😊

楽しそうにひとりでキャッキャしてる♫

 

散歩やお出かけから帰ってきた時もするよ(笑)

楽しかったなー!って意味かな??

ワンコの行動って見ていて飽きないね♫

 

 

 

 

では。では。

今日も元気出して行きましょう〜!!

素敵な一日になりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村