且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑さも少しゆるんだかな。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

十分暑かったはずだけど

思わず「今日は涼しいね〜♪」とつぶやいてしまった昨日の夜ん歩。

 

 

f:id:ancoco5535:20180725233450j:plain

張りきりココはブレブレ〜😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180725233639j:plain

ありゃりゃ💦

写真の腕にも難ありか!?

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180725233259j:plain

 

あら♪今日も可愛い〜😊

アンコも元気いっぱい歩きました!

やっと定番コースをフルで散歩できました。

 

週末は雨予報が出ています。

暑さも落ち着いてくれると良いな。

水不足も心配ですしね。

 

 

 

 

明日はいよいよアンコのセカンドオピニオンの日。

朝ごはん抜きで検査頑張ってもらいます。

健康診断から一ヶ月が経つけど

相変わらず食欲もあるし、元気もあるし

病気の可能性があるなんてちょっと信じられないくらい。

 

お迎えはかーちゃんも行くからね。

良い結果が出ると良いな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180725235121j:plain

きっと大丈夫だワン♪

 

 

 

 

 

 

ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村