且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

連休初日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日から始まりました!夏休み!!

初日は洗濯&掃除からスタート。

 

弾丸日帰りツアーで東京に来ていたジローちゃんの飼い主たちと夕方合流。

月島で一緒にもんじゃを食べて楽しい時間を過ごしました♫

 

 

f:id:ancoco5535:20190812082814j:plain

アンコは会えなかったよ〜。

 

 

 

夕方と言っても暑いからね〜。

連れてくわけにもいかないのでワンコたちはお留守番。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190812083032j:plain

 

部屋でオヤツ探しとかやるんだけどね。

お散歩の楽しさには勝てないので

退屈を持て余してるアンココニコなのでした〜。

 

 

早く秋にな〜れ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村