おはようございます!
キャンプに行く時は
いつものオヤツに加えて
なるべくスペシャルなオヤツも持って行くようにしています(^^)
今回はコレ♪♪

タイミング良く頂いたピューレタイプのオヤツです。
wanko-sobaさんありがとう~!!

アレはー⁉️
見たことある袋の形状にソワソワ( *´艸`)

とーちゃん!鼻に食べさせてるって(笑)

アンコのものはココのもの♬

初めてのオヤツは
まず匂いで確認する慎重派のニコ。
キャラ的に意外なんですけどね。

ホッピーも匂いを察知して上手に食べますよ~♬

れろーん♪
美味しいものは犬も人も嬉しいね!
そして喜んで食べてる犬を見るのはもっと嬉しいね!!
では、
楽しい&美味しい週末をー♪
ランキングに参加しています。
アンココニコをぽちっとね♪