且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お互いの楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

 

キャンプに行く時は

いつものオヤツに加えて

なるべくスペシャルなオヤツも持って行くようにしています(^^)

 

 

今回はコレ♪♪

タイミング良く頂いたピューレタイプのオヤツです。

wanko-sobaさんありがとう~!!

 

 

 

アレはー⁉️

 

 

見たことある袋の形状にソワソワ( *´艸`)

 

 

 

とーちゃん!鼻に食べさせてるって(笑)

 

 

 

アンコのものはココのもの♬

 

 

 

初めてのオヤツは

まず匂いで確認する慎重派のニコ。

キャラ的に意外なんですけどね。

 

 

 

ホッピーも匂いを察知して上手に食べますよ~♬

 

 

 

れろーん♪

 

 

美味しいものは犬も人も嬉しいね!

そして喜んで食べてる犬を見るのはもっと嬉しいね!!

 

 

では、

楽しい&美味しい週末をー♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村