且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっと散歩行けたよ♬

 

おはようございます!

 

 

 

やっっと散歩に行けましたーー❗❗

珍しくアンコもココも走る走る🏃🏃

夜だったし写真撮れなかったのが残念💦

 

頭痛ーるによると

木曜日から月曜日までまた雨マーク😭

台風の影響かな?

 

今日を逃すと次いつ行けるか分からないから

早く帰ってロング散歩行っておこう。

 

「朝だー朝だー❗️おきろー❗️」目覚まし鳴るのを待ちわびてたニコ😅💦

 

 

うちには朝からこんなに元気な子がいるんだけどね〜。

雨の日対策に新しいオモチャでも仕入れておくかな♬

 

お天気まだまだ不安定ですが

風邪など引かないように気を付けましょうね〜!

 

 

では。今日も良い一日を!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村