且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

若いもんには負けられないのだ。

 

おはようございます!

 

 

 

さて。

日曜日、お散歩トレーニングから帰ると

例のごとくアンコが膝に駆け上がってきてブーブー文句。。💦

 

「ごめんごめん。」 となだめつつ

そのままお散歩第二ラウンドへGO~♪

 

f:id:ancoco5535:20201208103239j:plain

  

f:id:ancoco5535:20201208103337j:plain

 

f:id:ancoco5535:20201208103625j:plain

 

スタートから楽しそうに走る!走る!

 

 

普段 はココと一緒のお散歩だから寂しがるかな??と思いきや

案外ひとりっ子が嬉しいようで

かーちゃん目がけて走ってきます(^^♪

 

 


アンコ走る!走る!

 

 

この軽快な歩きを見てやってください♪

 

一か月後に13歳になるアンコだけど

まだまだ若いもんには負けられないのだー!

ロング散歩コースを元気に歩き切りました。

 

 

f:id:ancoco5535:20201208103758j:plain

 カフェの寄り道もお忘れなく♪ですって( *´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村