且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココにナメられてますよ❗

 

おはようございます!

 

 

 

 

ロング散歩から帰ってきましたー!

 

f:id:ancoco5535:20171210114739j:plain

 

今日はハーフマラソン大会が行われていて

いつもの遊歩道には入れず。

 

 

一生懸命走るランナーたちを眺めながら

芝生広場をブラブラとしてきました。

二度目ましてのワンコさんに偶然の再会。

アンココは覚えていたようで

すーーっと寄って行ってご挨拶。

初めての子とは明らかに警戒の仕方が違うんですよね〜。

 

 

休憩したスタバで。

f:id:ancoco5535:20171210115842j:plain

ドーナツを狙うハンターココ。

 

 

f:id:ancoco5535:20171210115959j:plain

あ!!!

「とーちゃん、犬にナメられてますよー❗」😄😄😄

携帯いじっててまったく気がつかないとーちゃんなのでした♫

 

 

 

休日のこんなひと時が最高に幸せなのでした。

この後とーちゃんが夕方まで出かけてしまったので

アンココニコとのんびり過ごしたいと思います。

 

 

みなさんも楽しい日曜日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村