且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やってもうた。。💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

毎日少しずつ進めてきたニコのトリミング。

毎朝楽しみにしてくれるようになって

かーちゃんにとっても嬉しい時間となっています。

 

f:id:ancoco5535:20180402232607j:plain

 

ところが昨日の朝。。やってもうた。。。

 

後ろ足をハサミで挟んじゃった。。😭😭😭

 

その瞬間「ぎゃん!」って怒って

かーちゃんに飛びかかかってきたよ💦

 

でもね。

ニコ噛まないんだ。

首にぎゅーーっとしがみついて

顔をペロペロってしただけ。

 

もう。。ごめんなさーーい!!!

 

 

f:id:ancoco5535:20180402232509j:plain

かーちゃん雑過ぎ!

 

 

せっかく良い感じになってただけに

かなり凹みました💦

また三段階くらい下がってやり直しだな。。

 

 

 

でも夜には

後ろ足も触らせてくれるようになってたので

ひとまずホッとしました😊

 

 

今週の土曜日は

出張トリミングの1回目。

なるべく早く終われるように

ちょっと短めに切っておこうと欲を出したのがいけなかった😢

 

もっと気を引き締めて頑張ろう〜。

あとちょっと。。と思ったところで終わりにしよう。

 

 

 

夜ん歩はとーちゃんと合流したから

嬉しくってノリノリ♫

 


ノリノリ散歩。

 

 

ご機嫌が直って良かった😊

気をつけねば〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村