且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

合同朝練。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は一週間延期になった<合同朝練>の日でした。

 

おやつを食べながら待っていたのは。。。

f:id:ancoco5535:20210627093200j:plain

 

 

 

もなか姉妹です♫

f:id:ancoco5535:20210627093228j:plain

 奥がすずもなかちゃんで手前がゆずもなかちゃん♫

一瞬どっちか分からなくなるくらい、ゆずちゃん大きくなりました!

 

 

 

お散歩トレーニングが夏休みなので

たまには一緒に歩きましょう〜ということになりました。

f:id:ancoco5535:20210627093410j:plain

 アンココも張り切って歩きましたよ!

 

 

 

夏は特に早朝散歩してるペアも多くて

公園にはたくさんの犬連れが集まってワラワラしてる場所もあり。

 

そういう場所は基本スルーと決めているので

アンココに声をかけて通り過ぎます。

 

 

f:id:ancoco5535:20210627093438j:plain

そして5頭が一枚の写真におさまった奇跡の一枚!

 

 

アンココニコが一緒に歩いてるところも披露できてよかった😊

 

 

もなか姉妹は歩きながらワンプロすることもあるけれど(笑)

ゆずちゃんの気が散ってフラッとしてもお母さんの声掛けで戻ってきたり

もなちゃんが待っててあげたり。

家族散歩のルールが着実に出来上がってきてるんだな〜。

1人と2頭の後ろ姿にかーちゃんニンマリ♫

 

 

f:id:ancoco5535:20210627093611j:plain

  f:id:ancoco5535:20210627102046j:plain

 

お散歩終わりにパン屋さんのテラスで

飼い主の水分補給と朝ごはん。

 

 

 

昨日はよりによってピーカンだったのでちょっと暑かったけれど

やっぱり皆で歩くと楽しいね😊

また梅雨の合間を縫って一緒に歩きましょう♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村