且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

早起きは三文の徳。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今朝は5時起きでアンココを連れ出しました。

 

f:id:ancoco5535:20200810100645j:plain

 

朝日を浴びるって気持ち良いね!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810100738j:plain

 

テンション低めのアンココ~💦

 

 

 

待ち合わせ場所に到着すると

すでに元気いっぱいなあの子がいましたよ~♪♪

  

f:id:ancoco5535:20200810101008j:plain

すずもなかちゃんです(^^)

 

 

一緒にお散歩するのは4~5ヶ月ぶりかな。

最初の頃と比べると

ずいぶん落ち着いて歩けるようになったよね~(*´ω`*)

もう1歳だもんね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810101627j:plain

お久しぶりでも

お互いちゃんと覚えてるよ~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810101651j:plain

 

カフカの芝生広場に

それぞれダッシュするワンコたち。

写真はとてもじゃないけど撮れません💦

 

 

f:id:ancoco5535:20200810102028j:plain

もなちゃんのオヤツを狙うアンココ。

人からもらうオヤツの味は格別らしい…💦

 

 

 

早朝といっても蒸し暑いので

芝生の上や日陰の道を選んで歩きましたよ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810102359j:plain

途中保冷剤を使ってクールダウン。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810102600j:plain

 

アンココは

一緒に歩く仲間がいると

張り切り方が違います(^^)

それはきっとみんな共通だよね♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200810102817j:plain

 

最後は

パン屋さんで朝ごはん♪♪

 

 

早起きしたおかげで

楽しい&美味しい朝ん歩となりました。

 

 

秋のお散歩シーズンが待ち遠しい!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村