且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お天気悪いね~。

 

おはようございます!

 

 

 

例のコロナウイルスの件で

中国では物流も含めて閉鎖される都市がジワジワ増えています。

正月休みの延長も決まったり

仕事の方にもかなりな影響が出そうな予感。

 

オーストラリアの火災の影響で

ウールも高騰してるようだし。

 

なるようにしかならないのだけど

不安材料って

探そうと思ったらその辺にたくさん転がってる世の中だな~と感じます。

 

 

f:id:ancoco5535:20191119101310j:plain

雨の日は寝るにかぎるーー!

 

 

 

昔からそうだったのかな?

年取ってそう感じるようになっただけ?

その辺よく分からないけど

自分の気持ちを整えて不安に支配されないようにしたいなと。

犬たちのためにも。

 

 

f:id:ancoco5535:20191120104252j:plain

 


そもそもかーちゃんは楽観的だけどね(笑)

お茶碗とお箸だけあれば生きていけるタイプだと言われたこともあったっけ( *´艸`)

 

 

 

でもこういう天気の時は何となく頭がずーーんとして

気持ちも上がらないものです。

 

 

今日は一日雨予報。

しかもかなり寒いです。

お散歩も行けそうにないので

夜はクリッカーでもして遊ぼうかな♬

 

 

みなさんも風邪など引かれませんように!

犬はまったく関係ない内容だったー💦

 

 

  

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村