且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩シーズンキター!

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210908102142j:plain

だーーれだ??

 

支度する横で

朝から笑わせてくれるアンコです♪

 

行動がいちいち可愛い♡

 

 

f:id:ancoco5535:20210908102053j:plain

 

昨日の夜ん歩は全員モリモリと良く歩きました!

飼い主も汗をかかないのでいくらでも歩きたい感じ。

いつもより少し遠くまで行ってお散歩を楽しんできました♪

 

 

アンココの歩くペースは

湿度と大いに関係あるんだな~とつくづく感じます。

こういうことも犬は話してくれないので

学んだ知識と観察で察するって感じなんですけどね。

 

自分に置き換えたら当たり前なことも

そういう風に考えられていない時もあったな。

 

 

シニア犬にとって夏のお散歩はどんどん難しくなりますね。

 

 

f:id:ancoco5535:20210908102123j:plain

 

やっとお散歩シーズン到来!

夏の分もしっかり歩かないと~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村