且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

間違えちゃった💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

ニコの誕生日に

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

 

 

 

 

そんな中

大変申し上げにくいのですが…

 

 

ニコ、5歳でしたー( ̄▽ ̄;)…申し訳ない💦

 

 

誕生日とした年と

うちに来た年を間違えちゃった。

 

 

 

本当の年齢は分からない事だし

ま、いいか…と気を取り直して

↑↑↑ もはや開き直り(´-ω-`)

 

 

お祝いしにカフェまで行って来ましたよ♪♪

 

f:id:ancoco5535:20200227231942j:plain

美味しいのくるかしらー。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200227232050j:plain

 

お肉にケーキがセットになった

バースデープレート♪♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200228000007j:plain

 

あっという間に完食でした!

 

 

年齢を間違えられたなんて思いもしないニコは終始ご満悦で、

散歩する姿からは音符♪♪が出ているようでした。

嬉しそうで何よりだ(^^)

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村