且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ムシムシ散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

スッキリ晴れた気持ちの良い日曜日です(^^)

 

昨日は午前中弱い雨が降っていたけれど

昼からは雨も上がり

薄日が差してきたのでお散歩にGO!

 

 

f:id:ancoco5535:20200524092528j:plain

 

ただ湿気がすごくって(><)

30分くらい歩いたらアンココはバテバテ。

ココの舌がペコちゃん状態に(笑)

 

 

なのでランチ兼ねてパラソルの下で休憩しましょう~となりました。

 

 

気温が高いのも心配だけど

湿度が高いのは本当にキツそうで。

 

それは人間も一緒ですよね。

被毛がある分皮膚にも良くないのではないかな。

お散歩後はブラッシングするのをわすれないようにしないと。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200524093155j:plain

フィシュバーガー美味しかった😋

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200524093334j:plain

アンココもオヤツもらってやる気復活!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200524094323j:plain

ソフトクリームもペロンとな♬︎♡

 

 

このソフトクリームが

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしたー!

 

 

 

 

寄り道してる間に

曇ってきて空気が少しひんやり。

帰り道は元気に歩いて帰って来ました(^^)

 

 

お散歩する時間もなかなか難しい季節になりました。

人も犬も お日様は浴びたいしね。

 

 

 

入れ替わりでニコの散歩に出かけましたよ〜!

その様子は明日です♫

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村