且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

残念なお知らせ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は少し早めに帰れたのでたっぷり歩いてきました(^^)/

シニアーズはご飯を食べたら即爆睡です(笑)

 

f:id:ancoco5535:20201030101231j:plain

 

ただ。。

ニコのお散歩のタイミングと帰宅ラッシュが重なってしまい

いつもより人が大勢歩いてることに驚いて固まり気味でした。

良かれと思ったけど裏目のパターン💦

 

ダメな場所は抱っこで切り抜け

芝生広場でノーズワークしたりしてやや復活。

帰りのエレベーターの中で

「ふぁーーっ。」って大あくび。

緊張したんだねー(;^ω^)

 

 

f:id:ancoco5535:20201030101322j:plain

 

 

 

やっぱりとーちゃん、かーちゃん、

二人そろっていた方が大丈夫が増えるね。

 

f:id:ancoco5535:20201030101424j:plain

 

そんなニコにひとつお知らせがあります。。。

 

 

 とーちゃんさ。。。

 

「ぎっくり腰になっちゃったってよ!!」

 

 

今日もお散歩行けるか怪しいなあ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村