且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

サクッとね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日はすごく爽やかで気持ちの良い天気~♬

あーー。お散歩行きたーーーいーー!!

 

仕事もまあまあひと段落したことだしね。

明るいうちにお散歩行けるかな~行ってしまおうかな~♪

 

 

 f:id:ancoco5535:20201029103337j:plain

 

匂い嗅ぎしたり

おやつ探ししたりね~(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201029103720j:plain

 

ニコは特に最近

昼間の方が歩きやすそうだもんね。

それはそれで少し心配でもあるけど。

 

 

さて。

ではサクッと仕事頑張ろ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村