且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

回復してきてます。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は

留守番してるニコがお腹を壊したりしていないか心配で急いで帰宅。

 

 

f:id:ancoco5535:20211019102918j:plain

 

吐いたりした跡もなくトイレもきれい。

いつも通り元気いっぱいお出迎えしてくれたニコなのでした。

 

 

今朝まではミルクを混ぜたご飯にしたので

今夜はフードだけは粉砕していつものご飯をあげてみようと思います。

これでお腹を壊さなければ完全復活です。

 

 

ただね。。

今度は両耳が赤くて痒そう。。。💦

病院行きかな~。まったく忙しい。

 

 

f:id:ancoco5535:20211019102741j:plain

 

それにしても急激に冷えてますね。

今週末は衣替えしないと

飼い主も風邪を引きそうです。

 

 

体調にも精神的にも

この気温差は堪えますけど

温かいものをでも食べて無理せずいきましょう♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村