且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

冬支度。

 

おはようございます!

 

 

この週末は

衣替えして、洗濯して、タイルカーペットを半分貼り替えて、お散歩して終了しました‼️

 

f:id:ancoco5535:20211025102102j:plain

アンココニコのベッドも衣替え♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20211025102239j:plain

ちょっとニコには小さかったかなー。

 

1番気に入ってくれたのはココ。

たびたび入ってはひとりの時間を満喫してました♪♪熟睡すると頭が外に出ちゃってたから

やっぱり小さかったんだろうな…💦

 

f:id:ancoco5535:20211025103843j:plain

 

そうそう。

土曜日にニコがソファから飛び降りて

バランスを崩した拍子に右後ろ足が外れてしまいました…💦

 

病院に電話して相談している最中に

インターフォンが鳴って。

それに吠えた弾みで足がハマった…(笑)

 

目のことや夏の暑さで

運動量がかなり減っていたから

筋肉が落ちてしまったのもあるかな?

 

 

少しずつ歩く距離を延ばしていかねばね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村