且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寒暖差にやられたか。

 

おはようございます!

 

 

この土日は北軽井沢に行ってきました♪♪

500㎡もある広いドッグフリーサイトでキャンプしてきました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20211018101823j:plain

 

水はけが良いのでキャンプするには良いけれど

アンココは砂利の感触があまり好きではないらしく。

 

片づけてる間、

座布団の上に寄り添って

飼い主たちの働きっぷりを見守っていたのでした。

 

 

 

ニコは寒暖差にやられたようで

撤収中に朝食べたものを吐いてしまって

お腹も壊してしまいました。

 

f:id:ancoco5535:20211018101847j:plain

 

家に帰ってからも

もう一回嘔吐と下痢。。。

 

寒さ対策が足りなかったんだな。

飼い主反省です。

 

 

f:id:ancoco5535:20211018101907j:plain

さっそく腹巻着用で体を温めます。

 

 

元気はあってお腹は空くみたいなんですよね。

朝から「ごはん!ごはん!」って張り切ってる。。。💦

そりゃあお腹に何も入ってないものね。

 

以前ブログつながりの方から教えていただいた

消化する必要がない、

ルクアレルギーの赤ちゃん用の粉ミルクをあげて

とにかく胃腸を休ませることにしました。

 

 

このミルクを飲んだ後は

特にお腹壊したりもしてないので

このまま回復してくれると良いな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村