且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末からのいろいろ。

 

こんにちは~!

 

 

週末からいろいろあって

ブログの更新が出来ませんでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20211109084530j:plain

私の歯は順調よー♪♪

 

 

実は土曜日に義父から

「足が痛いから整形外科に連れてって。」

との連絡があり、ココの歯医者を済ませてから実家へ。

 

 

義父の顔を見てビックリ‼️

おでこの広い範囲が腫れていて

あちこち傷だらけ…( ̄▽ ̄;)

 

話しを聞いてみると

外出中に階段から落ちたそうで💦

3段くらいらしいけど

高齢者なので手が出ず顔からいったようです。

しかもすでに数日経っちゃってる…。

 

近所の整形外科に行ったものの

それだけ頭を打っているのだから

まずは脳の検査が最優先だという事になり

紹介もしてもらいながらその場で病院探し。

 

土曜日の午後という事と

救急では無いという事でなかなか病院が見つからず。

 

その後すったもんだあったけど

最終的には総合病院でCTを撮ってもらって

脳には異常が無いことを確認出来ました。

 

 

昨日は整形外科でレントゲンを撮り、

そして今日は頚椎のMRI

ずーっと付き添っていて。

 

なかなか的を得た受け答えが出来ないとか

事態が複雑化してくると

把握するのを止めちゃうとか。

あるあるなんだと思うけど

ここ数日様子を見ていて思う事がたくさんありました。

 

いろいろ難しいなー。

ちょっとお疲れ気味のかーちゃんです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村