且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日出勤。

 

おはようございます!

 

 

昨日は土曜日でしたが仕事でした。

15時まででしたけどね。

 

 

ただ、アンコの診察予約が入っていたので

午前中電車で病院に連れて行き

そのまま一緒に出勤しましたよ(^^)

 

最初は

仕事の邪魔にならないようにちょっと待機してもらって。

 

 

頃合いを見て放牧(*´艸`)

 

フロアを探索したり走ったりしながら

休日出勤を楽しんでおりました。

 

 

心臓の音も問題無し!

次回はもう一度肝臓の検査です。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村