且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコと舎人公園。

 

こんにちは。

 

 

久しぶりに風邪を引いてしまったようで

日曜日から咳と微熱が出ていました。

寒暖差とか夏の疲れなんかも出たのかもしれません。周りに風邪っぴきも多いですしね。

 

一応病院で感染症の検査もしてもらいましたが

やはり陰性。

ご飯食べて、薬を飲んでダラダラ寝ていたら

熱も下がり元気になりました(^^)

 

 

さて。

まだ元気だった土曜日。

ココとニコはトリミングへ。

 

⬆️トリマーさんから送られてきました。

 

 

アンコは爪切りだけしてもらって

舎人公園でお散歩です♪♪

 

 

最近足の調子があまり良くなくて

歩かない事も増えてきたけれど

この日は楽しそうに良く歩きました(^^)

 

 

気持ち良いお天気だったからね♪♪

ひとりっ子時間も嬉しかったかな?

 

 

この公園は

広くて水辺もあって気持ちの良い公園。

たくさんの犬たちが散歩してるけど

ちゃんと距離も取れるしね。

 

またアンコ連れてお散歩しに来よう♪♪

 

 

アンチノール始めてみたけれど

効果あるかな?

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村