且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

心配いろいろ。

 

おはようございます!

 

 

 

からしっかり雨が降っているアンココニコ地方です。

おかげでのどの調子は良好♪

 

 

昨日は義父が転んで頭を切ったとの連絡が出勤前にあって

朝からバタバタな一日でした。

幸い今回も大事には至らず…と言っても骨が見えるくらいの傷だったようですが(;^ω^)

しばらく妹の家で安静にするとのことなのでホッとしているところです。

f:id:ancoco5535:20211130101854j:plain

この間一緒にごはん食べたばかりなのにね。アンちゃん。

 

 

 

さて。

もう一つ心配していること。

同じ街に暮らすチワワさんが迷子になって

あっという間に1週間以上が過ぎてしまいました。

 

エリアを拡げて

たくさんの人が捜索しているようですが

未だ見つからず。

 

わが家も微力ながら

平日はお散歩ルートを、休日はその他のルートをお散歩しながら探してますが

残念ながら収穫無しです。

 

 

 

 

 

拡散希望とのことなのでお写真をシェアします。

 

 

SNSなどされてない方に保護されてたりするかな?

動物病院などで見かけることもあるかもしれないので

気にかけていたいなと思います。

 

同じ名前のチワワのココちゃん!早く帰っておいでね。

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村