且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

散歩に出たものの。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は

前日の予報より早目に雨が降り出したアンココニコ地方。

 

f:id:ancoco5535:20220214095900j:plain

 

 

午後は絶望的なので

小雨なら…と

お散歩を決行したものの

アンコとニコはどうも調子が上がらず

途中でバッグイン^^;

 

 

ココだけがご近所散歩を楽しみました。

f:id:ancoco5535:20220214100017j:plain

ゴキンジョハヘイワダッタワー。

 

 

帰ってから足を洗ったら

アンコの足だけ(特に後ろ足)真っ黒で…。

足が上がりにくくなってる分

ココより汚れやすいんだろうな~と。

 

足がたくさん濡れてしまったのが

嫌だったのかな?

 

 

f:id:ancoco5535:20220214100112j:plain

イヌノミゾシルデス。

 

 

言えないだけで

犬も日々いろいろなのよね。

 

 

雪予報が外れてホッとした月曜日。

今週も頑張ろう~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村