且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

わんぱくな日曜日。

 

おはようございます!

 

 

昨日の夕方は

最近お気に入りのお台場へ♪♪

 

 

日陰は風が気持ちよくて

思いのほか快適にお散歩出来ました。

 

 

アンココニコは楽しそうに

飼い主の間を行ったり来たり(^^)

 

 

そしてこの広場には

噴水から引き込んだ人工の川が流れていまして。足先が濡れるくらいの浅い川です。

 

写真を撮ろうと反対側に渡った私を追って

アンコが自ら川渡りにチャレンジ!

 

濡れるの苦手なのにね。

アンコにとっては大冒険です♪♪

 

アンコに続いてココもチャレンジ!

 

なかなか見られない

わんぱくなアンココが見れた日曜日でした。

 

 

おまけ

うっかり川に入ってしまって

立ち尽くすニコ(笑)

 

 

さて。

今週も頑張るかー!

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村