おはようございます!
昨日の夕方は
最近お気に入りのお台場へ♪♪

日陰は風が気持ちよくて
思いのほか快適にお散歩出来ました。

アンココニコは楽しそうに
飼い主の間を行ったり来たり(^^)

そしてこの広場には
噴水から引き込んだ人工の川が流れていまして。足先が濡れるくらいの浅い川です。

写真を撮ろうと反対側に渡った私を追って
アンコが自ら川渡りにチャレンジ!

濡れるの苦手なのにね。
アンコにとっては大冒険です♪♪

アンコに続いてココもチャレンジ!
なかなか見られない
わんぱくなアンココが見れた日曜日でした。
おまけ

うっかり川に入ってしまって
立ち尽くすニコ(笑)
さて。
今週も頑張るかー!
ランキングに参加しています。
ダッシュするアンコをぽちっとね♪