且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

懐かしいけど冷や汗。


おはようございます!



今日は立会いの下

排水管清掃のため朝からバタバタ。


こういう時に多頭飼いは大変だなーを

実感します( ̄▽ ̄;)



最近出てきたUSBに

パピー時代のココの写真がたくさん入っていたらしく…とーちゃんから仕事中にバンバンLINEで送られてくる…💦


もしかして暇なのか??┐(´д`)┌



f:id:ancoco5535:20220331085300j:plain

7ヶ月頃。懐かしい♡

まだツルんとしてるね~(^^)



そしてあちゃちゃ(><)な写真💦

f:id:ancoco5535:20220331085358j:plain

とっても嫌そうなボディーランゲージだ…。


この頃はそれでもお構いなしに写真撮ってたんだな〜。

遅いけどゴメンね…💦



そしてリードの金具が重そうだな~と。

この頃はリードの長さも短いしね。

そういうのも歩かない原因のひとつだったかな。



f:id:ancoco5535:20220331093300j:plain

そして近所に住んでたチョコちゃんと。


お散歩中チョコちゃんを見つけると

夢中で走って行ったな~。



f:id:ancoco5535:20220331093712j:plain



懐かしさと同時に

変な汗が出てしまった飼い主なのでした。



ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村