且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

どう見えてる?

 

おはようございます!

 

 

合宿報告はお休みして

朝撮った動画をご紹介。

 

 

 

前から度々目撃して気になっていたこと。

 

ココは

水が風などで変化する様子なのか?

水面に反射する光なのか?

かーちゃんが思い付かない別の何かなのか?

ハッキリとは分からないけど

散歩中に遭遇する水にかなり反応します。

 

 

腰が引けながら近寄って

ピョン!と跳んで距離を取る感じ。

 

 

今日は朝から雨なので

ベランダに吹き込んだ雨で小さな水溜まりが

出来てました。

 

www.youtube.com

 

最初は排水溝の手前でモジモジしていて。

私も外に出て隣にしゃがんだらここまで近寄れたんですよね。

 

 

私が部屋に入ると

続いて中に入ってきたココ。

 

 

どう見えているのか教えてほしいかーちゃんなのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村