且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

BBQ。

 

おはようございます!



昨夜は気温低めだったのでヨシ!とお散歩に出かけたけれど湿度がねぇ…💦

アンコは最後バッグイン。

無理せず過ごしたいなと思います。



さて。

三連休合宿報告の続きです。


 

2日目のメインイベントは

テラスでのBBQでした。



お肉以外にもいろんなものを

焼き焼きしましたよ♪♪

しいたけ美味しかったな~。



犬達には砂肝を焼きました。


じっと配給を待つアンコ♪♪



なぜかカゴに入ってスタンバイなホッピー(笑)

キリッとした顔して待ってるね。



コッタンは素敵なベンチでまったりと(^^)



柵の囲いがあったので

犬たちも自由に歩き回ることが出来ました。



サウナー犬は顕在!

わざわざ日が当たる場所でくつろぐココでした。



雨だったら出来なかったからね。

晴れて良かった♡


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村