且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

食いしん坊は誰だ?

 

おはようございます!

 

 

今年初!

蚊に刺されたかーちゃんです。

お散歩する時は対策せねばー。

 

 

 

 

さて。

先日の旅行写真を見ていて気付いたことがありました。

 

それは…。

食べ物のある所にアンココあり!!

 

コッタンを端に追いやり^^;

コッタンママの正面を陣取っておやつもらったり。

 

 

 

ホッピーにご飯残せの呪いをかけたり(笑)

 

 

 

コッタンの食事の様子を監視したり^^;

そりゃ食べにくいって。

 

 

 

新しいオヤツの撮影に自ら写り込み。

写真嫌いなくせに…。

 

 

 

 

あ!隙間にオヤツはけーん♪♪

 

ダメだこりゃ…。

 

コッタンに呆れられたり…。

 

 

 

多頭飼いのせいなのか

飼い主に似たのか!?

食べる事にひたすら前向きなアンココなのでした。

 

食いしん坊バンザイ\(^o^)/

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村