且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨上がりの散歩は忙しい。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BkSHcXeBRE6/

 

 

 

昨日はきれいな夕焼けを見ることが出来ました♪

おとといは雨で散歩に行けなかったので

「待ってました!」と言わんばかりに

アンココニコたちは元気にお散歩😊

 

 

雨上がりでいろんな匂いが立ちこめているのか

いつも以上に念入りに匂い嗅ぎ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BkArNLRhcDo/

 

 

 

ココは自慢の鼻をめいっぱい使って

匂いをたどってウロウロ。

納得いくまで確認すると

かーちゃんの顔をチラッと見て

いたずらっ子のような表情で走り出したりするんですよね♪

 

 

そんな風にお散歩を楽しんでる様子を見ると

こちらの表情も気持ちもついつい緩むんだよな〜。

 

 

梅雨時のこういう時間は貴重ですよね😊

 

 

 

 

さて。

今日はアンコのホルモン検査。

検査は外部に出すので結果は後日聞きに行きます。

とーちゃんが朝イチで連れて行ってくれます。

 

https://www.instagram.com/p/BkSiSuZBfD2/

 

アンコ!頑張れ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村