且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須フィッシュランド。

 

おはようございます!




那須滞在2日目の午前中

車でチョイとお出かけしました。


イワナ♪♪


イワナ♪♪


車で15分くらいの場所にある

<那須フィッシュランド>です。



実はここで待ち合わせをしてしたのです。

ゆずちゃんとふきちゃん(^^)


ココの慢性的なお腹の不調について

飼い主さんにはいろいろ教えて頂いたんです。

お陰様でずっと良い感じで管理できていて。


一度会ってちゃんとお礼を言いたいなと

思っていたんですよね。




ここ、すごく良い場所でした。

(周りの写真撮るの忘れちゃったけど^^;)

普通の管理釣り場を想像していたけど

またちょっと雰囲気が違うんです。


釣りをしなくても

魚を焼いてもらうことも出来ます。


そして川の流れる音が聞こえて涼しいんですよね~。


観光はほぼしないわが家ですが

ここは来訪決定です!


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村