且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

観察の天才たち。


おはようございます!


いろいろあって本日は超寝不足…。
今日が金曜日なのがせめてもの救いです。

そしてお天気も変な感じですね~。
大型台風も近付いてるようなので
無理せずいきましょう~。


ホリホリ(^^)


ナニ(・・)??



車中から外を眺めるのが好きなココ。


歩いてる人を振り返って目で追ったりすることもあって、どのポイントに反応してるのか教えて欲しいなといつも思います。

当然お散歩中の犬にも興味津々ですよ~。


そして高速に乗ると見るのを止めて

とっとと寝てしまいます(・∀・)

どうやらココは下道の方が好きらしいです♪♪




そして不思議なのはニコ。


見えないはずなのに

高速を降りた途端「ぺぇ~。」って鳴きます(笑)


よく一緒にお散歩トレーニングに行く

もなゆずママさんにも「ニコちゃんよく分かったね~。」って褒められるんだよね(^^)


何かしら目印にしてるものがあるんだとは思うけど、それが何かは未だ分からない飼い主なのでした。


犬たちは観察の天才♪♪



ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村