且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日はロング散歩。


おはようございます!

 

 

土曜日は昼間も割と涼しくて

明るい時間からロング散歩へ~♪♪

 

 

お久しぶりの有明防災公園です。

 

 


公園自体も空いていて

草の上をダッシュしたり

周りをグルっと歩いたり

のんびりお散歩を楽しみました~♪♪

 

 

ニコは相変わらずかーちゃんを見つけるのが上手♪♪

歩いた通りに後を付いてきますよ~(^^)

 

 

アンコとの相性もバッチリで。

 

楽しい時間を過ごしてきました。

休日のこういう時間が本当に幸せ♡

 

 

 

帰る頃にはすっかり日も落ちて。

夜ご飯を食べたらグッスリだったのは言うまでもありません(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村