且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココの眼、その後。


おはようございます!

 

 

台風一過のような天気の朝。

でもこちらはこれからなんですよね…。

昨日の雨も相当なものだったけど。

どうか大したことありませんように。

 

 

 

土曜日はココの眼の再診でした。

 

写真はミラーになってるのですが

右目が半分しか開いていません。

 

眼圧もさらに下がっていたので

目薬が変わりました。

 

はい、パッチリ♪♪

 

真ん丸お目目に戻りました(^-^)/

 

 

また1週間後に眼圧がどうなってるかな。

このまま落ち着いてくれると良いな。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村