且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昨日の夜ん歩。

 

おはようございます!

 

 

すっかり雨は上がったものと思って出かけた昨日の夜ん歩。

 

スタートでモタモタしてる間に

ポツポツ来たぞー!と思ったら

あっという間にザーザー降り…^^;

 

 

幸いな事に

雨に濡れずに歩ける場所があるので

そのエリアをブラブラして

雨がおさまった隙に帰ってきました。

 

多少気分転換にはなったかな(^^)

 

さて。

昨日書いたニコの眼圧。

自分の記録のために書いておきます。

 

左眼が眼圧35。

目薬の回数を増やして6月頭に再診。

改善しなければ目薬の種類が変わるかも。

 

充血もおさまってるし

見た目では良い感じなんだけど

眼圧だけが高いのよね~。

 

痛みが無いのがせめてもの救いだけど

落ち着いてほしいな。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村