且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただ穏やかに。


おはようございます!

 

 

かれこれ2ヶ月近く入院してる義理の父ですが

昨日やっと転院しました。

 

そこなら

規制はあるけれど面会も出来るという事で。

心配は尽きないけれどソーシャルワーカーさんのアドバイスもあって昨日に至りました。

 

 

 

今となっては

してあげれる事はあまり無いのだけど。

 

ただ…。

新しい場所で

久しぶりに会った義父は

ずーーっと喋っていて(^^)

まだそんなに力が出るんだなと

私もとーちゃんもちょっとビックリ😲

 

あまりちゃんと聞き取れなかったけど

どうも今までのあれこれを話してるのか?

 

喋ってる間に

どんどん顔つきがしっかりしてきて。

やっぱり転院して良かったなと。

 

 


ただただ

穏やかな時間が過ごせるよう願うばかりです。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村