且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

眼圧OK。

 

おはようございます!

 

 

 

日曜日は

年内最後のニコの病院でした。

 

2ヶ月ぶりの眼圧検査はどうかな?

 

 

最近は見た目でだいたい調子が分かるので

上がってないだろうな~と予想はしていました。

 

!!!

それにしてもずいぶん下がったね~。

 

 

 

目薬の回数が

1日2回から1日1回に減りました。

次は1ヶ月後に検査してみようね。

 

 

ずっと眼圧高め傾向だったので

ひとまずホッとしました。

 

これで年内の通院は全て終了。

結局一番年長のアンコが一番病院とは縁がなかったな。

来年もそうであってほしい!!

 

 

いよいよ今年もあと5日。

 

私は本日が仕事納めです。

今年は特にいろいろあったけど

何とか家族全員、

元気に来年を迎えられそうで良かった(^^)

 

明日からの冬休みを楽しみます♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村