且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

置き去りアンコ。

 

おはようございます!

 

 

皆さん!聞いてください!!

車に置き去りにされたですよT﹏T

 

ショックです…。

 

 

実はアンコは全く気が付いて無かったんですけどね…。

 

トリミングから帰って来て

ココと部屋にいたら

とーちゃんが入ってきて

「あれ?アンコは??」って。

 

いやいや…^^;

とーちゃんが連れて帰って来たのでは?

で、慌てて駐車場へ。

 

置いてかれた事に気が付いてないアンコが

車の後部座で爆睡してましたとさ。

 

ダメダメ飼い主たち気を付けます。

アンコゴメンねー(;;)

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村