且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

動物病院へ。

 

おはようございます!

 

 

今日は狂犬病ワクチンで朝から病院へ。

 

イヤな予感しかないワン🐶

 

 

それと同時に

ニコの眼圧とアンコの目ヤニの相談もしてきました。

 

ニコの左眼の眼圧は相変わらず高くて

新しい目薬をプラスすることになりました。

困ったねぇ。

 

アンコの眼圧は両眼とも低め。

これはたぶん白内障の影響だね。

そして特に目ヤニが多い右眼は

4月にもなった結膜炎でした。

 

 

という事で。

間違えないように

それぞれの目薬とどちらの眼にさすかと

回数を書き出して冷蔵庫に貼り出そうと思います!

(診察室ですでにとーちゃん混乱してたし^^;)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村