且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

最近いないけど…。

 

おはようございます!

 

 

雨の朝です。

 

9時には止むはずだったけど

予報が外れたみたいです。

 

朝ん歩行けずにガッカリだった犬たちもいますよね~。

昼くらいには上がるかな?

 

 

さて。

朝まったりしているココに気になってる事を聞いてみました。

 

 

「最近アンコがいないんだけどココは気にならないの?」

 

 

「そうね~。そういえば居ないわね~。」

 

 

「でも匂いはするから家のどこかにはいるはずよー。知らんけど。」

 

と言ったかどうかは定かではありませんが^^;

ココは特に気にしてない様子。

 

アンコは最近ニコのいる部屋の方が良いみたいで。夜寝る時もニコと一緒なんですよね。

 

時にジャイアンのような振る舞いをするココに

遠慮してるような所もあったから

ホッとしてるのかな~?

 

微妙に関係性が変わってきているわが家の女たちなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村