且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩三昧。

 

おはようございます!

 

 

この土日はよく歩きましたー。

 

アンコにはちょっと気温が高かったかな?

と思うくらいの陽気で。

 

所々走ったり

カフェに寄り道したり。

 

特別では無いけれど

何とも楽しい時間を犬たちと過ごしました。

 

ニコも今月末には8歳になりますよ~。

ウソみたい^^;

 

カフェでもお利口さんに待てるようになっていたニコですが、最近落ち着きなくピーピー言うようになって…。

 

オヤツを口封じ的に使ってるからじゃない!?

という気づきもあってもろもろ修正中。

犬は本当に正直…トホホ。

 

 

今週はちょっとしたお楽しみもあります。

月曜日頑張っていこー!

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村