且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

はやっ!


おはようございます!

 

 


気が付けば

3月も今日でおしまいか…^^;

 

早いですねぇ。

 

 

今年は

仕事面でいくつか新しいチャレンジをしていまして。

イレギュラーな動きをしているので

さらに早く感じます。

 

 

 

 

明日は眼科専門病院でニコの検査です。

 

 

今の状態を把握することが

今後のより良いケアに繋がると信じて。

 

ニコには試練だと思うけどね。

今のニコならきっと大丈夫(^^)

 

 

 

お天気も安定せずだし

花粉症はキツいしで

体調もいまいちでしたが

明日から4月が始まります。

もうひと息の辛抱かな。

 

皆さんもどうかご自愛くださいませ。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村