且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩行ってきました。

 

おはようございます!

 

 

快晴の土曜日です(^^)

 

朝ん歩🐾に行ってきましたが

もうすでにアンコは暑そうでした^^;

 

そしてお決まりの

スタートは歩きませんスタイル…。

 

 

匂い嗅ぎしながら進みたいのに 行けず

どうして良いか困惑気味のココ。

 

 

そしてお散歩ラッシュの時間だったので

モタモタしてると前からも後ろからも

いろんなワンコがやってくるー。

 

前から近付いてきた

大きめトイプーさんにワンワンしたアンコ。

吠えたことで勢いがついたのか

そこからスタスタ歩き始めました。

 

 

その後は調子良く歩いていたので

楽しく誘導出来たのだけど。

 

歩かないって困るわぁ。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村