且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アップし忘れた!

 

おはようございます!

 

 

 

なんと。。。

昨日はブログ書いてあったのにアップするのを忘れました(;^ω^)

今日も全国的に天気が不安定のようですね。

どうかみなさんご自愛くださいませ。

そして体調悪いワンコやシニアワンコたちも

元気に過ごせますように。

 

********************************

 

 

蒸し暑ーーーい!!

気温より湿度が堪える感じですねぇ。

 

 

昨日の夜ん歩、

アンコはほぼバッグ散歩でした。

そしてニコは

前足カミカミが頻発して

これまたほぼバッグイン…。

 

途中雨がパラッときたら

少し涼しくなったけれど。

 

 

 

そんな訳で

最初から最後まで歩き通したのは

ココだけでした。

そんな日もある。

付き添い多すぎだけどね(笑)

 

 

内陸の方では

突然の大雨やカミナリ、雹まで降った所もあるようで。

今日も暑くなるみたいだけど

天気の急変などありませんように。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村