且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

犬との会話。

 

おはようございます!

 

 

昨日は商品の撮影立ち会いで1日外出でした。

娘&息子でもおかしくないくらいの若い子たちと^^;同じ現場で。

みんなしっかりしてるし、柔軟だし、ちゃんとお話も出来るんだな~って妙に感動しちゃいました。

私たち中高年頑張ろう(笑)

 

さて。

昨日の夜はもうひとつ感動したことが。

 

 

ご飯を食べ終わったココが

口の周りをペロペロしながら

すーっと私の方へ。

 

並ぶ感じで横に来たので

「ご飯美味しかったね。良かったね。」って

声をかけたら尻尾をゆっくり振ってお返事してくれました(*´艸`)

 

 

 

会話が成立してるわー♪♪

とても温かい気持ちになったのでした。

 

 

犬との暮らしは心を豊かにしてくれますね(^^)

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村