且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

マイペースなアンコ。

 

おはようございます!

 

 

昨日の夜ん歩は

少し肌寒いくらいでした。

 

そのせいか

アンコの歩きだしも早かったです~(^^)

 

 

そして不思議だな~と思った事が。

 

いつものように

最初は座ったまま

じっと正面を見つめて動かないアンコ。

 

なので

「今日はこっちこっち。」って

指で方向を示して(アンコは聞こえないので)

横方向にリードを延ばしながら動いてみたら

トコトコついてきたよ(*´艸`)

 

 

いつもと違う方向に興味を持ってくれたのか?

もしかしたら視力が落ちていて

遠くまで開けたまっすぐな道は

特に夜は抵抗がある?

 

まあ女子は気まぐれだけどもね(笑)

もう少し観察してみようと思います♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

>