且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

そっくりさん。

 

おはようございます!

 

 

お友達が信楽焼のマグカップを送ってくれました♪♪

 

 

見た瞬間

「ニコちゃんだ!!」って思ってくれたらしいです(^^)

 

 

どう?似てる?

 

箱を開けた瞬間

私も似てるーー!って笑いました(*´艸`)

 

 

 

軽くて使いやすい♪♪

 

ありがとうございました(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村